ヤミ金 取り立て STOP

2017年09月21日

元金は1円も減っていない。。。

30代後半で育休中の中国人の人妻は、
中国の実家に産まれたばかりの子供を預け、
旦那と二人で過ごすのかと思いきや、
不倫相手の彼氏と過ごすための
家を借りるから、それに必要なお金を闇金から借りたい。。。
※旦那には言えないお金を。



 どんだけ、自由人なんだ・・・。

と、闇金の俺は思ったワケだが。


それを受け入れてる親も親なのだが・・・中国人ってそうなのかな?
と。


闇金で金を貸している側の
俺が言うのもなんだが、
旦那は結構かわいそうだ


旦那にはバレてないみたいだから、
それはそれで幸せなのかもしれないが・・・。


あっという間にも、
時間は流れ。。。


30代後半で育休中の中国人の人妻は
うちの闇金の返済日にお金を用意できず・・・

1回、2回とジャンプした。



そもそも、2回ジャンプした時点で、
うちの闇金から借り入れた元金を超えている。


が、元金は1円も減っていない。。。


となれば必然的にこうなる・・・。
3回目のうちの闇金の予定日



30代後半で育休中の中国人の人妻

「あの、お金無いんですけど。。。」
と電話が来た!!


そもそも、産休中で仕事もしてない主婦が?

 毎週2万5千円を作るのは大変なことだ!!

まぁ、それはいい!!


この自由人の30代後半で育休中の中国人の人妻を
俺は、とりあえず、
うちの闇金の事務所に呼び出した!!!


ここから真っ逆さまに
ヤミ金地獄へ向かっていく・・・。
ブログランキングに参加しているので。
「ポチっと応援をよろしく」

にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

posted by 元闇金店長 at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 〇〇〇の人妻・・・闇金に嵌る

2017年09月20日

ヤミ金にドップリ嵌るポイント

不倫相手の彼氏と家を借りる・・・
そして、物を揃えるのに必要な金を
ヤミ金から借りた30代後半で育休中の中国人の人妻。。。


『どんだけ、アホなんだ・・・。』

と、闇金の俺でも少々呆れたが・・・。

ただ、こんなアホな客がいてくれるから、
俺達のような闇金ってのは
良い目を見れるのも事実なのである!


この30代後半で育休中の中国人の人妻からの
借入に対して


俺は、
「ま、別に、使い道はいいですけど、
 5万円なら、1週間後に7万5千円ね!」


強気で条件をたたきつける事になる!


これは闇金?いや消費者金融などで
お金を借りる人の傾向でもあるが・・・。

だいたい、1回借りた奴は
2回目も、2回借りたら3回目もと
ハードルはドンドン下がるものである・・・。


だから、1週間ノー利息です!!!
というところも多いのである。(余談)


話を戻そう・・・。

30代後半で育休中の中国人の人妻
「えぇ、高いじゃないですか?
 まだ、安くならないんですか?」


俺「はい。まだ、なりませんよ!!!
  ま、嫌なら、
  他に当たってみたらどうですか?
  面倒くさい手続きがある上に、情報流れますけどね!!」

と相手の泣き所を突く。


となれば?
30代後半で育休中の中国人の人妻
「いや、借ります!
 借りますけど、1週間後にお金入らないから、
 返せないんですよ!」

「1ヶ月後じゃだめですか??」

と、闇金にお願いする・・・。
こうなるとドツボだ・・・。



俺「じゃ、今日5万円貸すから、
  一週間後に2万5千円の利息だけ
  払ってくれたらジャンプできるよ!」

 「そしたら1週間期間延びるから!」

 「あ、でも、あんまり期間は延ばさない方がいいよ!
  元金減らないし、利息ばっかかかると大変でしょ??」

と。

「ん〜、、、分かりました!
 それでお願いします!」

と言って、
30代後半で育休中の中国人の人妻は
再び、うちの闇金から
不倫相手の彼の家の物を揃えるのに
必要な金を5万円を借りた。


返す充ての無い金を借りる。。。

これがヤミ金にドップリ嵌るポイントなのは
必然
である・・・。


30代後半で育休中の中国人の人妻も例外であるハズがない・・・。
ブログランキングに参加しているので。
「ポチっと応援をよろしく」

にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

posted by 元闇金店長 at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 〇〇〇の人妻・・・闇金に嵌る

2017年09月19日

不倫相手の彼と家を借りる中国人の人妻

生後間もない息子を実家に置いて・・・

旦那に帰る日を1日嘘をついて、
泊まりで呑んだくれた
30代後半で育休中の中国人の人妻。。。



うちの闇金としては?
きちんと返済してくれているから、全く問題ないのだが・・・。

右矢印1かなりの上客である!!

もっと、引っ張れるはず!!
俺はそう判断していた。



そして、1週間もしないうちに、
再度、30代後半で育休中の中国人の人妻から
うちの闇金に電話が掛かってきた!!




30代後半で育休中の中国人の人妻
「すみませーーん!今度は5万円貸してもらえませんか??」

俺「○○さん(客)は、きちんと返済してくれる実績もあるから、
  いいけど、今回は何に使うの??」


30代後半で育休中の中国人の人妻

「ちょっと、家の物を色々揃えたくて!!!」

俺「は??家のもの?○○さん(客)、引越しするの??」



30代後半で育休中の中国人の人妻
「いや、引越しはしないんですけど・・・家を借りたんです!」


俺「家を借りた??あれ、持ち家じゃなかったっけ??」

30代後半で育休中の中国人の人妻
「はい!持ち家なんですけど、
 彼と一緒に家を借りる事になって!!」

実家から借りる費用は出してもらったんですけど、
 家具とか家電とか買ってたら足りなくなっちゃって・・・




  『家を借りる・・・?』
  『それも彼氏と・・・(笑ー)』

つまりは不倫相手ってことかよ・・・と。



産まれたばっかの子供を
中国の実家に預けて、
実家から金ひっぱって、

不倫相手の彼と家を借りるって・・・?

こいつは?なにやってんだ!!

挙句、その家具や家電代を闇金で借りるって・・・。

(でも、実家からも金はひっぱれそうだ・・・そう思うのが闇金である)


こうなってくると?
この30代後半で育休中の中国人の人妻が
闇金に嵌っていくのは時間の問題である・・・。
ブログランキングに参加しているので。
「ポチっと応援をよろしく」

にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

posted by 元闇金店長 at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 〇〇〇の人妻・・・闇金に嵌る

スポンサーリンク