ヤミ金 取り立て STOP

2017年06月15日

回収もほぼ終わったも同然

とりあえず、この日。

うちの闇金から借りた
2代目社長のジャンプ金の算段はついた!



更に、ベンツとBMWといったの2台の高級車を
うちの闇金が預かった事で、
回収もほぼ終わったも同然の状態
だ!!


こうゆうとこで調べるとわかるが・・・。

外車王 輸入車・外車査定


下でみても
ベンツとBMWのような高級車2台なら
150万円は値段がつく。


うちの闇金が実質上の貸し付けた80万円は
倍になった状態である。

うまく交渉すれば?
3倍以上(240万円以上)の可能性もあるワケである・・・。


俺は、うちの闇金の後輩と預かった車に乗って帰り、

後輩に運転させていたBMWを
うちの闇金が借りている駐車場へ停め、

俺は社長のベンツに乗って帰った!!


そして、翌朝、
ジャンプ金を受け取るために
再び2代目社長の元へ向かった!



ただし・・・2代目社長のベンツに乗って行くと、

「返せ!」

となりそうなので、
うちのヤミ金店長(俺の上司)に車を借りて、
その車で向かった。


で、会社に着き

俺「社長、お金借りれました??」


2代目社長
「おお!○○くん(右矢印1俺のこと)昨日は悪かったね!」

と言いながら、
心なしか少しすっきりした表情をしていた!


そして、二人で銀行に向かい、
ATMで30万円を下ろしてもらい、
俺は金を受け取った。


ここでも、25万円は
うちの闇金へのジャンプ金
右矢印1残りの5万円は俺のお小遣いとなる!
(厳密に言うと、うちのヤミ金店長(俺の上司)にもバレてるから折半となる)


回収もほぼ終わったも同然の状態ならば?

入ってくるジャンプ金は
貸し付けてさえれば?
右矢印1うちの闇金と俺に利益を生み続けるのである



そして、俺が帰ろうとした時・・・。

2代目社長
「○○君(→俺)、昨日預けた車は???」
と聞かれた。

ま、これは当然だし、想定内である!!
ブログランキングに参加しているので。
「ポチっと応援をよろしく」

にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180054369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク