ヤミ金 取り立て STOP

2017年06月17日

簡単に完済できない闇金

2代目社長から
ジャンプ金+手数料はもらった!!
高級車2台は、まだうちの闇金(俺の手元)にある!!

これ、めちゃくちゃおいしい状況である。

=いつ飛ばれても、うちの闇金は痛くも痒くもない状態



もうこうなると?
あとは、2代目社長から
どれだけ金を引っ張れるかだけだ!!!



そして、翌週
2代目社長の支払い日を迎えた。


早速、連絡もないまま
午後を迎えたので、電話してみた!!


俺「社長、今日予定日ですよ!どうすか〜??」

2代目社長
「いや、忙しくてさー
 でも、何とかお金作れたから決済するよ。」



(ここも想定内である)


そして、感情を殺した声でこう言い放つ・・・。

「あー社長、決済してくれるのはいいんだけど、
 午前中に連絡ないから
また遅れるのかと思って、
 ジャンプの手続きしちゃったから
25万円だけ振り込んでくれる??」

と伝えた!


2代目社長
「○○君(→俺)、困るよ!
 折角金作ってきたんだからさ!頼むよ!!」


と言ってきたが、
俺は一切取り合わない。。。


 こんな美味しい客に
 簡単に完済などさせるワケがない。



なぜ?って


>高級車は、まだうちの闇金(俺の手元)にある!!
>これ、めちゃくちゃおいしい状況である。

>=いつ飛ばれても、うちの闇金は痛くも痒くもない状態


だからである。

 貸し付けておけば、自動販売機のように
 現金が入り続ける・・・。


闇金が完済できないようにするのは
このためである・・・。


闇金からすれば
右矢印1美味しい客には簡単に完済などさせない!!!



こういう状態ならば、搾れるだけ絞る。
のである。


だが、ただ突っぱねるだけでは芸がない!!!

少しだけ助けてやる!
のである・・・。(まーフリだが)

↑が重要なのだ。
タグ:決済 闇金 完済
ブログランキングに参加しているので。
「ポチっと応援をよろしく」

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
先日は質問に対する回答ありがとうございました。私も色々調べた結果ですが
今はハイリスクすぎて厳しそうに
思えました。

引き続き読者として、ブログは読ませていただきますね
Posted by 鈴木 at 2017年06月17日 18:36
鈴木さん

わざわざありがとうございます。
良いご判断かと。

引き続きよろしくお願い致します。
Posted by 元闇金店長 at 2017年06月18日 11:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180072150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク